レア物を....Get !! する ”賢い(笑)” 方法とは.....Camaro Z28....Corvette ZO6...SRT Hellcat....等々....みなさんも レア物....如何ですか?(笑)

2015年05月10日

おはようございます!

今朝は 気持ちいい朝ですね〜〜自分は最近....My Collection の ”レア物達(笑)” を ローテーションで乗り回し(笑)....ている中で 先日 Jeep Cherokee SRT8 Vapor なんて 買ってしまったもんだから また!(笑)

SUV に 気持ちが移り(笑)毎日 HUMMER H2 & Cadillac Escalade で 通勤してます(笑)

今月末には Corvette ZO6 & Challenger SRT Hellcat も 来るので また 私の ”ローテーション(笑)” が楽になりますが....

さて!基本 ”売り物を置いていない(笑)”....ここ B.J.Store ですが、やはりみなさん ”レア物” 気にかけて頂き

色々な問い合わせを頂くのですが、私の場合、新車をアメリカから購入する時 大きく分けて2つの買い方があります。

1) Factory に 希望の Option を注文し、車を作り上げる方法

2) 希望のオプションに近い車両を、全米の dealer から検索し ”在庫車両”を 購入する方法

なのですが、1) は 通常車にもよりますが、GM / Chrysler / Ford どのメーカーも 約 4 weeks to 6 weeks 車が出来上がるまで掛かり、その後 輸出に必要な書類云々で約 1ヶ月〜1ヶ月半程度かかるので、日本到着まで

早くて 4ヶ月〜掛かります

2) のケースですと dealer が 在庫にある車両を購入するので、”普通” に考えたら すぐに日本に持って来れそうですが....これも 輸出に必要な書類を揃えるまで、色々な ”トリック”を 使わないと日本に持って来れないので、早くて3ヶ月〜掛かるんですね.....日本到着まで

なので、最近の自分は 一年って12ヶ月しかないじゃ〜ないですか.....毎月・毎月車を買い続けないと(笑)

ダメなことに気がつき(笑)買い続けています!(笑)

でも!逆に言ったら 時間に余裕がある方は、factory order も 視野に入れて 車選びを出来るってことなんで

楽しいかもですね....自分がよく買っている Porsche でも 正規輸入でも 6ヶ月とか注文してから掛かりますしRare な車両は 8 ヶ月とかも 普通ですしね

でも!中古車は 別ですよ! アメリカにある中古車であれば、早ければ2ヶ月....あれば日本に到着して

乗れる状態になりますし

さっ!皆さんは どんな 買い方で アメ車を Get !! されますか? 

私は今日も 買い続けています(笑)

ということで 今日は 天気がいいので みなさんも 出かけましょう〜〜〜!

早く乗りたい....707hp Hellcat....

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分