そして...いよいよ彼も....イタリアから(笑)...正規物 New 2015 Lamborghini Aventador LP700-4....やってきますよ〜〜というか 5月〜7月は 一気にやってきますね(笑) これぞ!究極の ”イタリアの風(笑)” 

2015年05月11日

 

いや〜〜今落ち着きました.....

本当に不思議なもので、人間の動く”サイクル”みたいなものがあるんでしょうね〜今日は、今まで

納車の段取りや、新車の仕入れの手配等、色々していましたが。

そんな中で、嬉しいお知らせがありましたね〜〜いつも、お世話になっている Lamborghini dealer の 担当者の方より連絡があり、自分が注文した新車の Lamborghini Aventador LP700-4 が 6~7月に掛けて 納車予定〜〜!

これは、内装も 特別に Black の Alcantara に orange の Stitch を入れてもらい Lamborghini の Logo

だけ 型押しで...あと、エンジンルームは カーボンでなど等....やってみましたよ(笑)

(まっ 遅れたところで No problem ですが 笑)とのこと....楽しみですね〜〜これと SRT Viper...Corvette

ZO6....Camaro Z28....Challenger SRT Hellcat....Charger SRT Hellcat....遅れて Porsche 911 GT3 RS...

と ”Ultimate Supercar ” が ここに集結!って 感じですが こんだけの ”レア物” 乗り回す ローテーション

も(笑)また 悩みそうですが....大体 Aventador ....近所の お寺の駐車場に 入るかな?(笑)

これで 通勤しようとしていること自体...漫画ですがね(笑)

でも、これは 自分の中での ある意味 ”挑戦” で 色々な車を購入するお客様とも出会えますし、楽しくて

いいじゃ〜〜ないですかっ!こういうヤツもたまにいないとね(笑)

絶対 新車を そのまま展示せず(笑)My Collection として 乗り回し(笑)なので....購入希望の方は

早くしないと どんどん 走行距離が伸びますので(笑)

とういうことで 明日は東京です〜〜〜!

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分