よ〜〜く 考えに考えて....(笑)...買ってみることにしました!(笑)...New 2016 Dodge Viper ACR....さて いつ頃 乗れますかね〜〜〜というか ほとんど Racing Car じゃ〜〜ないですかっ!これ(笑)...その前に...Anodized Carbon GTS を どうにかしないと(笑)

2015年05月14日

こんにちは! 今日は、朝から お決まりのごとく ”バタバタ” してまして 今やっと落ち着きました.....

カナダやアメリカから どんどん "レア物達" がやってくるので、その到着の準備や、こちら国内での

納車の段取りやらで 忙しくしている中で.....先日より この彼 "New 2016 Dodge Viper ACR" .....

自分的には Anodized Carbon GTS の方が....と思い 発注したのですが.....その後で コイツが(笑)気になる気になる....Anodized Carbon GTS の 隣に並んだときに.....どうか とも考えましたが(笑)やはり これは

B.J.Store には 必要だろう〜〜という事になり(笑)

とりあえず!買ってみよう〜〜〜!(笑)

てなわけで 結局...考えに考えた結果は いつも同じ!(笑)今朝!アメリカに ”指示(笑)” を出したので 後は 出来上がってくるのを待つのみですね〜〜!

自分は、昨年 Anodized Carbon GTS を 買っているので、 Special Discount が 効くので

お安くは買えるみたいですが....でも Viper も 2000万円レベルの Super Car になってきましたね

では! みなさん お楽しみに〜〜〜!(笑)

 

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分