さて....その後の動きは....New Shelby GT350 & GT350R.....ちなみに Spec(標準装備) 等は こんな感じですよ〜〜〜!早く乗りたい〜〜〜!(笑)....というか その前に 抽選に当たらないと(笑)

2015年05月19日

みなさんこんにちは! 今、会社に戻ってきました。

朝、修理の車の入れ替えで、”いつものごとく(笑)” 動き回っていたこの私....そんな移動中でも

アメリカに電話をしたり、色々 ”移動オフィス(笑)” で、仕事を テキパキと....している中で

とりあえず、今から秋にかけての メインイベント(笑)である この  SHELBY GT350 & GT350R....

そりゃ 馬鹿みたな値段を出したら、きっと(笑)買えると思いますが、 "R" に関しては 37台....のみの

”お試し生産(笑)”....狭き門ですが それでも 買おう!と 前向きにしか考えてませんが

今朝も、アメリカにいる 友人と 色々話をしていたのですが、これから秋に掛けては

Dodge Charger SRT Hellcat

Dodge Viper

Ford F150 SVT Raptor (2017???)

Ford GT (2017???)

Ford Mustang Shelby GT350 & 350R

この 5台 を ”入手” しないと(笑)なのですが、どれも これも ”レア物” なので

買うことに全く迷いは無い!(笑)のですが、Shelby GT350 に 関しては本当に ”狭き門” なので....

きっと 私のお客様は もし!ここに 5台 Shelby GT350R があったとしたら、即日完売!(笑)

でしょうね....だって 車が出てないのに ”買ってください〜〜!出たら直ぐに!(笑)” と 仰る

方が、本当に多いので...あっ!そうそう 既に御存知の方も多いと思いますが、Shelby GT350 の

Factory order sheet です!(Standard option 等)今年一月時点のものですが 参考までに...

でも、真面目に アメ車は ”普通” に 1000万円以上するので、レベル上がってきましたよね〜〜

まっ 私は 軸をぶらさず....買い続けます(笑)

 

 

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分