ちょっと違った売り方です(笑)....いわゆる...”二刀流”....いかに...この車を ”活用” するか...正規輸入車 Jeep Grand Cherokee SRT8 右ハンドル 近日中に 入庫です! SRT8 正規輸入車 ここでも 手に入りますよ〜〜!(笑)..改造車

2015年05月19日

さてさて....一服タイム....

いやっ...何が ”二刀流(笑)” かと言いますと...勿論!皆さんも 既に御存知の通り、私は自分で アメリカから ”レア物”を Get !! しているのですが、自分のこの 後先考えない(笑) ”アメリカンさ(笑)” ゆえ....買う車も、ほとんどが新車...しかも 並行輸入車・正規輸入車 の ”二刀流” なので、私のお客様もある時は 並行輸入車を買い...また ある時は 正規輸入車を買い...と いい意味で ”適当に” ローテーションをしています。

が!ここなんですよ!(笑)...私の出番は

日本って せっかく こんなカッコイイ車達があっても、Lowered したり Exhaust 取り付けたり....何故か正規ディーラーってやってくれませんよね.....アメリカの Ford や Dodge の Dealer なんか 頼めば、No problem で やってくれたりするのに....まっ 国民性ってやつでしょうが

そこで!

”アメ車乗りたいけど....左ハンドルより....右ハンドルの方が....うちの嫁も(笑)乗れるし 説得しやすい!(笑)”

もしくは...

”やはり かっこよく いじりたい(笑)”

な〜〜んて 事も ”多々(笑)” あるじゃ〜〜ないですかっ!

しかも、その 正規輸入車を ”胸張って(笑)” 改造しましょう!(笑)←違法なことはしませんよ(笑)

アメリカンっ ぽく

という事で 私が 日頃お世話になっている Jeep Dealer の GM の方に....また.."熱く語った(笑)" 結果

”いや〜〜どんどん 買ってください〜〜!” えっ?(笑)ということで 

どんどん これからも Jeep もそうですし GM車も 正規輸入車も 売っていきますよ〜〜〜!

とりあえず 6月半ばには New Jeep Grand Cherokee SRT8 Vapor 入荷なんで ご覧になりたい方はCall me !!

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分