ん....長い一日だったけど(笑)...なんで こうなるかなぁ〜〜Lamborghini Aventador の 集団に(笑)偶然遭遇し....こちらで〜〜す!(笑)と 誘導されても 私は赤の他人です!(笑)

2015年07月12日

 

いや〜〜今日は 日曜日なのに....滋賀県〜兵庫県...2往復(笑)....まっ!移動の Tool が この

B.J.Store 最速の営業車(笑)....だったのが この流れに巻き込まれる(笑)きっかけに....

偶然....PA area で あっ!トイレ!と思い...立ち寄ったところに なんと!

全〜〜〜〜部 Lamborghini Aventador という ”軍団が” 集まっていて、俺も おかしいと

思ったんですよ....PA area に 入るとき 後ろから まったく同じ(笑) Orange 色の Aventador が!

ついてくるじゃ〜〜ないですかっ!

そして、なぜか

”はい〜〜!こちらですよ〜〜〜” と 誘導され(笑)

この俺も その 誘導にそって ”軍団の中に” 車を止めると.....みんなの目が

”誰だこれ?(笑)” 

そこで ”いや〜〜俺赤の他人です!(笑)” と 言うことで みんな大爆笑!

まっ それからは 何故かその話の輪の中へ(笑)

偶然でしたね〜〜でも、いい出会いになりまして。

ありがとうございました!

しかし...最後まで ”職業明かさず(笑)”

帰りに 入会申込書まで 頂いて(笑) その場をあとに....結局 今日は 滋賀〜兵庫間を 二往復(笑)

いい感じで忙しい一日でした〜〜

さ〜〜て 今週は 納車 Rush !! で 全国飛び回ります〜〜〜!

 

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分