只今到着〜〜^!今朝は....最近 SHARK(サメ....笑) と 呼ばれている 憎めない(笑)彼の修理で...出かけてきまして....あっ!スイカも頂きました 大阪府 M 先生 ありがとうございました! 帰りがけに カブトムシのご注文も頂きました(爆笑)

2015年07月23日

 

さてさて(笑)今帰ってきましたが.....別に 遊んでるわけじゃ〜〜ありません(笑)

最近 何かと 心和ませてくれるこの ”ギャングスタ(笑)”.....何故か TOYOTA の 車に

間違いは無いが(笑)色々な事が起こる 憎めない(笑)彼....なんか、この車に 背びれを取り付け

歯を ラッピングしたら、上の サメみたいに(笑)なるので、最近は ”サメ” と 呼んでいますが(笑)

その彼も マシンガンのようなスピードの ”ハイフラ(笑)”....玉切れでしょう.......になってしまい

先程、修理にお伺いさせて頂いたのですが....その時に.....

M 先生の お子さん達が 家の前で遊んでいて、虫かごに カブトムシの メスが一匹....そこでこの私....

”うちの会社の裏山に たくさん カブトムシいるぞ!...” という 情報を子供達の小耳に入れたら

”オス!が欲しい” と ”注文(笑)” を 

頂いたのですが.....最初...ヘラクレスなんたら(笑)採ってきて〜〜〜〜....いやいやいや 日本におらんしっ!(笑)

ということで 夏休みの Kids の 必須アイテム

(笑) カブトムシとクワガタ(オオクワガタはこ

の時期は厳しいですが....)を Get しに 山に行っ

てきます〜〜〜!(笑)

昆虫採集も....得意だったりします(笑)あっ!肝心のお車は 修理完了してます!

 

あと、奥様より スイカも頂きまして ありがとうございました!

早速 冷やしてます〜〜!

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分