滋賀県 O 様 2013 Mustang BOSS 302 Laguna Seca にて....ふらっと お立ち寄りのはずが(笑) またまた 余計な囁きをするこの私(笑)...ZO6 の Key を そっと 渡して(笑)....高速道路へ GO~~~~!!!!

2015年09月05日

いや〜〜相変わらず 楽しい毎日です(笑)今朝、Mustang BOSS 302 Laguna Seca を お乗りの O 様が

ふらっ...と お立ち寄り....いやっ 実は以前より、またまた気になっている車があるとの事で....と!

普通ならここで....

”まぁまぁ お掛け下さい” と 商談!となるのでしょうが、この私 ハーレーにまたがり(笑)まさに帰って

来たところで、いきなり O さんに

”バッチリの タイミングじゃ〜〜ないですかっ!快晴ですし これ!(笑)” と....

(爆笑)彼の Key を 渡し

”高速道路行けば 分かりますよ(笑)こいつの凄さが(笑)” と そのまま 店開けっ放しで(笑)

二人で ドライブ

”すっげ〜〜です!これ....これ めちゃくちゃ 速いですね!” と 

で....O 様と これまた 全く関係ない話を 話しまくるこの私(笑)

 

”ZO6 乗るんじゃ〜なかったなぁ(笑)余計な悩みがもう一つ(笑)”

 

やっと着席すると O 様より ”クレームが!(笑)”

”いやっ....GT3 も 真剣に考えた....Hellcat も 真剣に考えた......”

”でもね!佐藤さん.....なんで 何千万円もする車が 2日後には売れてるの!(笑)”

"GT3 だって あれだけあって よ〜〜し 行って見よう〜〜!"

”SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. (爆笑) 買えね〜〜〜〜じゃん!(笑)” と 爆笑されてましたね

いや...売ってるつもりは無いんですけどね(笑)

と まぁ〜こんな O 様ですが、お次の狙いは 1969 Corvette いいじゃ〜〜ないですかっ!

Nice な 選択です。

いつも 楽しい話をありがとうございます!

 

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分