みなさん!...この新しい仲間!乗り心地最高です!...本当にある意味 ”衝撃”でした....ITALIAN CROSSOVER Fiat 500X Cross Plus 4WD....みなさん!これ 超〜〜お勧めです!

2015年11月20日

 

この Show Window の 向こうに....今 まさに!納車を待つ....というか おまえ また買ったんかい!(笑)

と言われそうですが(笑)

またまた 新しい仲間がやってきたのですが!みなさん!これ 買った方がいいですよ!

Fiat 500X Cross Plus......Crossover 4WD なのですが....実は 本当に 今日の今日まで...

”多分 エンジンも 1.4L だし 乗り心地は Fiat 500 みたいな 乗り心地なんだろうなぁ....” と 思いながら

いつも、お世話になっている Fiat 京都さんへ。

でも、私は彼の事を ”イタリア ミニ四駆 笑” と 呼んでいる位 ミニ(笑)←でも 普通の車に

乗り慣れている方には ”大きい” らしいです←この後で お邪魔した Porsche Center Kyoto さんの

Staff の方 全員がそう仰ってました。

エンジンをかけ、乗り出したその瞬間!

”えっ!?!?! なんで こんな スムーズで Powerful なん? これ アリやわ!笑” と

手当たり次第に 電話しまくり(笑)

”これ!いいですよ!これ!笑” と 自分の感動を語りまくって(笑)

でも、真面目に オートマシフトも 非常にスムーズで、視界もよく、乗り心地も Suspension も

硬くなく柔らかくなく、Sport mode なんかまで おまけに付いてたり。

帰り 高速道路も乗りましたが、小さい車にありがちな ”ブ〜〜〜〜〜ン!” という アクセルを踏み込み

頑張って走ってる感 全く無し! 十分すぎる Power です。

これ みなさん! Fiat に対して私も最初そうでしたが 今までの Fiat の 乗り心地とは 全く

”別次元です”

You should GET IT !!

しかも!新車で   334万8000円! 安いでしょ!これ

早速これも CERAMIC PRO 9H 施工しようっと!

日頃 Super Car を 乗ったり、アメリカの SUV 乗ったりしているので なんか

この イタリア勢 可愛くて 笑えますね。

いい車ですよ!

 

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分