この...営業時間(笑)...今の時間は LINE & メールで 色々な ”極秘ミッション 笑” が 飛び交います(笑)東京都 F 様より...やっぱり 行くべき?...1978 Pontiac Trans Am Firbird....行ってください!是非

2015年11月26日

こんばんは みなさん.....もう 仕事終わっていると思うでしょ(笑)

この私は、LINE で ”極秘ミッション 笑” を 受け...なんのためらいも無く 即行動(笑)

実は、毎晩この時間は 意外に忙しい時間で、よくブログをご覧の方の中で....

”佐藤さん!寝てますかちゃんと? 笑” と言われますが、私は 二秒で寝付けます(笑)多分 眠りが深いんでしょうね?大地震があっても、起きないと思います(笑)が....でも 本当に

みなさん 面白いです 面白い....

自分から Dodge Challenger SRT Hellcat を 購入頂きました F 様より 一通の LINE with Picture (笑)

”こんばんは....これ いくべきですかね?というか 綺麗なやつ探してください!”

迷っているのか 買ってくれ!という 指示なのか(笑)

”F さん....綺麗なのは 高いですが 見つけたら...買って良いですか?笑”...と LINE すると

”も〜〜自分では 迷って判断付かないので 任せます!笑”....

ご注文ですね(笑)

 

というか、その LINE の数時間前も、1969 Camaro SS Convertible を 購入頂きました

Mr.X....電話を頂きまして.....その内容も面白い(笑)

”あの〜〜考えてみたら、今届いても乗れないし 佐藤さんの新しい建物 2月?”.....

”ん?笑” なんで 俺の新しい建物と Camaro の 到着が関係あるんだろ?(笑)と思ったら

”そこに 飾っておいて.....いやいやいや ダメだわ!ダメ! そこにおいてあったら 

乗らずと....SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. とか 勝手に売るでしょ! 笑”

本当に Nice な 読みですよ!読み

確かに 売れてしまいますよね(笑)

いやっ でも 新しい Warehouse が 出来たら、そんなみなさんの ”レア物” いい感じで

飾っておきたいですね〜凄い車が どんどん集まって 来ると思いますしね(笑)

ということで 早速 Pontiac Trans Am Firebird 探しますね〜〜〜!

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分