なるほど....Ford Japan 撤退 News に 思うこと....真面目な ブログ.....俺が変わりに SVT 専門店を(笑) これは ある意味 Big Chance !! だ

2016年01月25日

 

Ford Japan...日本での 営業を辞めるみたいですね....自分が 生まれる前?位から 景気のいい時も、悪い時も

”不経済” で ガソリン撒き散らして走っていた車を売り続けていたのに.....

でも!この News を 見て 自分は率直な意見を書きます。(生意気だと思われたら ごめんなさい)

勿論、Ford は アメリカの車であり、アメリカでは ”国産車” として 多くの人に愛されている車です。

昨年の Best seller...Ford Mustang...Shelby GT500....Top seller です。

それは 何故か?

日頃、”生活必需品” として買う車も アメリカにはあります、しかし!ここ日本では 輸入車に対する考え及び

輸入車とは ある意味 ”カッコいい!乗ってみたい”....”こんなの 買うの夢だった....” という 人にある程度の

夢を与える車じゃないですか。

”売れる車を 売らないからです”....答えは 簡単です。

後は、現場にいる方が お客様に 夢を与えることが出来なければ どれだけ 店舗に来られたお客様に

”この車は いいですよ〜” と 言ったところで いい車なんか この世に 沢山あるじゃ〜ないですか。

これが こうなる前に

SHelby やら Ford の SVT Line やら 人に夢を与える車を 売っていれば また流れは変わったと思いますけどね。

だって 一ドル 360円だった時代にも ガソリン撒き散らして 走っていた人がいたんですから

”高くて買えない!” のが 自分らが 子供の頃の Lincoln であり Cadillac だったじゃ〜ないんですか?

と 思いますね。

 

でも.....ある意味 チャンス!です!(笑)

だって 自分の場合は 今でも 正規ディーラーと 変わらぬ保証を付け、正規ディーラーの 取り扱っていない

車種ばかり(笑)を 売り.....

俺が やりましょう!(笑) 新しい Warehouse も 出来ることだし

Ford SVT & Shelby 専門店(笑)←既に?笑 やってる

何事も 目標は 高い方がいい.!

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分