いよいよ!....California Styling B.J.Warehouse....3月半ばには 引越し!....終わってると思います(笑) 仲間 全員で My Collection & 荷物の移動です〜〜! みなさん! 宜しくお願いします(笑)

2016年02月19日

 

さ〜〜て いよいよ California Styling B.J. Warehouse....ある意味 M 建設様と K 工務店様に お任せっきり(笑)

で 出来上がったのが この イメージ通りの 建物で、本当に みなさん これ 真面目な話.....

最初に M 建設さんと K 工務店様に 私の ”夢” を 語り イメージ通りに 仕上げて頂いて 何故?こんな 建物が

出来上がるか....それは.....その お二人も 車が好きだからです!(笑)

でも 早いもんですよね〜〜基礎を打ち始めたなぁ〜と 思っていたら あれよあれよという間に....

完成です。

床の 古ぼけた感じも NIce ですし。 二階なんか 普通に 住めますしね(笑)

でも さらに こうして 建物が出来上がってくると いつも 一緒に仕事をしている 周りの方々が

”佐藤さん!引越しん時 言ってくださいね! 手伝いますし” と ありがたい話です。

大体 車移動させるだけでも 結構な仕事ですし、今も 置ききれなくて 知り合いの Dealer さんに 置きっぱなしってのが

何台も あったりで。

一応 予定では 3月の初旬に 消防署の完了検査を 受けたら 中に車を入れたり、Office の desk やらを

入れたりするので 適当〜〜〜に(笑) 始めましょう(笑)

でも 今度は 冷暖房完備の Garage も 完備してるので 粉雪舞う中で 作業(笑)しなくても いい事を考えたら

来年の冬は 楽ですね〜〜

ということで いよいよ California Styling B.J.Warehouse  趣味の延長ビジネス(笑) の Second Step です!

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年6万キロ保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030

 

 
  場所 名神高速道路 京都東I.C.降りて 3分