さてさて....一人の会社ですが(笑)...みなさまの お陰で 何もかも うまく回ってます(笑)...GMC YUKON Detail 中...車の仕上げ方が 私には こだわりが(笑)

2016年06月09日

さ〜〜て 今日も 私が会社にいなくても(笑) ほぼ同時に 5台の 納車やら整備等 の作業を

一気に 進めてます!

というか これも 皆様のお陰ですね〜〜

私は 先程 帰って来たのですが いつも 在庫車両やコレクション(これは ほぼ新車なので)が

やってくると こうして ”その道の匠” に 一台一台 車を仕上げてもらいます。

これは、アメリカ時代から 変らない私のやりかたで カーペットから 全て丸洗いするので 

本当に 綺麗になりますし、次の Owner の方も 気持ちいいと思いますしね。

今日は 先日入荷した 新車並行 2001 GMC YUKON XL-SLT & Camaro SS RS 二台 を Detail していきます。

さっ!私は 納車に出かけます(笑) なので お店は 思い切り Open してますが 俺はいません(笑)

 

 

 

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか

修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030