完成〜〜! HUMMER H2 TYPE G...兵庫県 N 様 大渋滞の中 御来店頂きましてありがとうございました! Borla Exhaust & HID Kit 取り付け完了です〜〜!

2016年08月11日

今...着席しました。

今日は、朝から 兵庫県 N 様が 大渋滞の中 御来店頂きまして Borla Exhaust & HID Kit 取り付け

されました。

N 様が...

”どっちみち 混んでるし ゆっくりやろっ!” ということで みんなで それこそ Floor に 横になりながら

色んな話をしながら....作業進めていきました。

日頃は、本当に Busy な 毎日なので そんな事も出来ませんが こういうのって の〜〜んびりしてて

たまに いいですね。

その間にも Dodge Charger R/T を お乗りの 滋賀県 H 様、先日 Mustang Eleanor GT500E を ご注文頂きました

滋賀県 F 様 京都市 I 様 福岡県の U 様 Mercedes Benz G500 を 購入された 神奈川県 S 様....色々 御来店

や やりとりさせて頂きました。

さて!...この 三井物産物 HUMMER H2 Type G....新車よりの ワンオーナー車両で 未だに 走行距離 22000km程度いいです。

今日は ご注文頂きました Borla Exhaust と HID Kit の 取り付けをさせて頂きました。

B.J.Store の Service Pit は このように 粉塵などが飛ばないように 囲われていて 中は めっちゃ

エアコンが効いていて 快適に作業が出来ます。

 

 

サクサクと マフラーと 切ったり...取り付けたり...と 作業も 順調に完了!

 

ドロドロ....って 感じの いい音になりましたね〜〜!

続きまして HID Kit の 取り付け。

経年劣化で 片方だけの接触が悪くなってしまい 勿論 両方 交換させて頂きました。

お待ち頂いている間 みんなで Floor に 横になったり 色々と 私の話を N 様に 聞いて頂いたりと

有意義な時間を 過ごすこともできました。

N 様 いつも ありがとうございます。

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか

修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030