こりゃ...待つしかない(笑)....Ford GT....全て 造り上げるまで...もう二年時間をくれ〜〜〜(笑)って 感じですが 待ちますよ〜〜というか 待つしかないですしね(笑) その間...他のレア物で 我慢です(笑)

2016年08月22日

 

こんにちは...B.J.です。

気がついたら 夕方6時(笑) 車検〜整備〜引取り〜納車〜商談〜御来店(笑) 全てこなしてます!(笑)

まぁ...レア物ハンターも 色々な レア物...買っていますが 時間掛かりますよね〜〜

Shelby GT350R だって いよいよ!って 事ですが これだって アメリカで Order 開始!した時に

注文して 今ですしね。

でも!それでいいんです! Porsche 911 GT3RS にしても Lamborghini Aventador SV にしても

簡単に やってこないからこそ 来た時の喜びもありますしね。

で!この 本題の Ford GT...やっぱり そんな 簡単に はい!完成〜〜!(笑)みたいには いきませんね(笑)

コツコツと 作ってください(笑)

今 注文が入っている車両を 造り上げるのに やはり もう二年位は掛かるみたいです 2017-2018....

でも 待ちましょう!

楽しみにしてます。

それまでは 他の レア物で(笑) 我慢ですね

あっ!488 Spider も そうえいば(笑)

New Corvette ZR1 期待してます

SRT Hellcat

Dodge Viper ACR

Shelby GT500 & Shelby GT350R

もう 笑える Line up になりますね。

早く ここ B.J.Store に 並ぶことを ”夢見て” 待ちましょう〜〜!

明日は Bentley Flying Spur 入庫です〜〜!

 

ということで修理もおまかせ(笑)〜〜〜〜!アメ車しか

修理できませんが(笑)

GM   純正テスターGDS2+MDI
GM   純正テスターTECH2

TPMS Set Up Tool ATEQ

FORD  純正テスターIDS VCM
クライスラー純正テスターwiTECH+SmartCable
クライスラー社 純正テスター StarSCAN 

USトヨタ 純正テスター TechStream

全部ありますし(笑)

Posted by B.J.

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村  

 

 ↑↑↑↑↑
  ブログランキングにご協力下さい!!(クリックをお願いします)

 

SHELBY GT350R/SHELBY SUPER SNAKE/SHELBY RAPTOR F150/BOSS 302 /SRT Viper/Dodge Challenger SRT Hellcat/Dodge Charger SRT Hellcat/Camaro ZL1/Camaro Z28/Corvette ZO6/Corvette ZR1の購入 は

新車 3年走行無制限保証

中古車 1年間走行無制限

TEL 077-523-0303
FAX 077-521-8030

 

 
 
California Styling
 

 

California Styling B.J.STORE
TEL.077-523-0303  FAX.077-521-8030