[年月日]:2017-09-05

そして...こちらの彼も....商談中(笑)....早い物勝

帰ってきたら 問い合わせが 5件(笑) 今、皆様に 返信いたしました。 まぁ〜〜これは ハズレないでしょう だって 新車みたいな車ですし B.J.Store お得意の... ”限定車&rd・・・

2017年09月05日

あ〜〜もったいない!(笑)...この毎日の 私と事務員さんの

ほんとに(笑)...毎日が漫画です....普通の会社では こんな事が 起こっているんだろうか?.... いやいやいや....私の正面に座っている 事務員さんね(笑)...通称 ”偽家族 笑”.・・・

2017年09月05日

どんどん やってきます(笑)...明後日到着〜〜!こちらも 

さ〜〜てと 前進あるのみ!(笑) こちらの彼も 下取り車両〜〜!です 明後日 こちらに 届きます。 正規物 2011 Rolls Royce Ghost ....ほんとに ありとあらゆる車種が下取り車輌で 入・・・

2017年09月05日

またまた 新しい仲間です〜〜!正規物 2016 Corvet

さっ!ある意味 私の行動に Supercharger が フルブースト(笑)で 効いています!今日は まず! またまた レア物が 下取り車両〜〜〜!で 入荷です。 正規物 2016 Corvette ZO6 ・・・

2017年09月05日

さ〜〜てと 今日も またまた レア物が仲間入り....そして

おはようございます! 一気に涼しくなりましたね〜朝 出勤時 エアコンいらずで 窓全開で 気持ちよ〜〜〜く なんか 会社がもう少し遠かったらなぁ〜〜なんて事を 考えるくらい 気持ちいい風でした 今朝も ・・・

2017年09月05日
[1]