[年月日]:2017-09-18

ふぅ〜〜〜っ!...今日も 朝から...レア物ハンター(笑)

チラッ! みなさん こんばんは B.J.です。 今日は、台風一過で 暖かい一日でしたが 今日も 朝から忙しい一日で.....色々な車が 出入りしてますが... またまた 新しい仲間がやってきます〜〜!・・・

2017年09月18日

今年後半の....狙い....この彼ら....New Dod

さっ...また SUV そんな何台もいらんやろ(笑) と言われそうですが..... この二台は パスできませんね..... New Durango SRT...475hp で しかも!...0 to 60 m・・・

2017年09月18日

さってと!....今日は 彼の商談です!....1990 L

今 着席です(笑) というか 朝3時半から 起きてゴソゴソしてました。 他でも無い....Jeep Wrangler の Special Edition の 仕様を考えていただけですが.... さっ ・・・

2017年09月18日

さっ!....今...アメリカでも ”旬”の Dodge C

おはようございます! B.J.です 昨晩は、やはり 豪雨でしたね....自分の家の周りも 雨が サッシに打ちつけられるような そんな 感じでしたが....今朝は 晴れてます。News でも 九州や四国の 台風・・・

2017年09月18日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2018 Ford Mustang GT Premium 大阪府 I 様に 購入頂きました。 ・・・

2017年09月18日
[1]