[年月日]:2018-02-21

そして お次は これでしょう!...でも 小出しに出さないで

というか...何故 今回は GT3...GT3RS 連発してるんでしょうか?(笑) 正直 私は 出た順番に 買っていますが(笑) もう ここまでくると また?次 何か出る? と 思ってしまいますね(笑) さ〜〜て ・・・

2018年02月21日

さって!...こちらの彼も...旅立ちの準備中...あと お

と このブログを買いていたら 御来店(笑).... 今 ここに 三台 在庫があるのですが 着々と...みなさん 旅立ちの準備を迎えてますね〜〜 私も Porsche Cayenne GTS から これに 乗り換えましたが・・・

2018年02月21日

さ〜〜て 只今戻りました〜〜!今日も 登録〜納車〜整備〜と 

ということで 只今 戻りました。 毎度の事ながら 急いでいる時に限って 道...間違える 間違える(笑) 何度 高速のインター 降りて戻ったか(笑) この 写真の彼らも 旅立ちは近いですね〜〜 でも 昨日も ・・・

2018年02月21日
[1]