[年月日]:2018-04-17

思い出すなぁ〜〜あの頃 ”初心に返る”...そんな想い出の 

さっ...遅いランチを食べて 少し時間が空いたので 目の前に 干してある(笑)道着を見ながら... いつも 思うこと...この ブログをご覧の方の中にも Brazillian Jiu-Jitsu を やられている方は 多・・・

2018年04月17日

Detail Just done...California

ということで 今日も 早朝から(笑)動き回っておりますが... まずは Cadillac CTS-V SEDAN の Detail... 内装 丸洗いってやつです(笑) 自分は、いつも ブログに書いていますが、一台・・・

2018年04月17日

My DEMON Crate 到着〜〜〜! これ...なかな

おはようございます! 今朝も なかなか 嬉しい News でしたね〜〜 DEMON Crate 到着〜〜です。 これは DEMON を 購入しないと ある意味 購入は出来ないもので Purchase Order (・・・

2018年04月17日
[1]