[年月日]:2018-11-09

次は これですね!....New Lincoln Navig

ということで(笑)K 社長...これは 文句なしに いいです! 豪華です。 内装も また 見た目も  New リンカン(日本語読み リンカーン 笑)ナビゲーター いきましょう〜〜! ということで修理もおまかせ(笑)・・・

2018年11月09日

あふれてきたぞ.あふれてきたぞ...(笑)...車検に メン

ということで 今朝は 一瞬土砂降りでした...が! 元気に 動き回っています! 車検も 完了で 今から(といっても 既に 午後2時半)午後の部開始です〜〜〜! 週末は さらに 車がやってきますので どんどん 作業していか・・・

2018年11月09日
[1]