[年月日]:2018-12-08

まさに! Right on time !!!! キャデラック

2015-2018 Cadillac Escalade 用 純正タイプクロームホイル ブリジストン ブリザック DM-V2 P285/45R22  TPMS の セットです。勿論 たった今 アメ・・・

2018年12月08日

到着!...2017 Audi S8 Plus only 8

というか 本当は こうなる予定ではなかった(笑) とりあえず DEMON & Trackhawk を まとめ買い(笑)して頂いた N 社長が... ”とりあえず あっても 乗らないしなあ〜〜〜下取り???売る・・・

2018年12月08日

そして...お次は 冬支度...スタッドレスタイヤへ交換..

さて!食後の運動です!(笑)というか これは まだ エスカレード用のホイルとタイヤ なので、慣れている私たちは 余裕(笑)ですが 普通の方には 重く感じるでしょうね〜〜〜 というか 実際は 重いのですが(笑)HUMMER・・・

2018年12月08日

えっ?(笑)私の朝ですか?....これが 仕事開始の (定時

そうなんですよ...自分を あまり 知らない人は...どんな 感じで一日を過ごしているか? なんか 24時間(笑)動き回ってそうな感じがしますか? まぁ...この時間に 起きて 仕事してますからね...これが ある意味 ・・・

2018年12月08日

滋賀県 Y 様 Chevrolet Camaro COMME

ということで 今戻りました! いつも 綺麗にしてますね〜〜これも Camaro の 限定車で COMMERMORATIVE Edition つい先日まで これの Corvette Convertible の 限定車が こ・・・

2018年12月08日
[1]