[年月日]:2019-02-06

さ〜〜て!こちらの車両も 完成ですね〜〜! New 2019

さってと!今 マセラティ 納車完了で 戻ってきました。 ブログの ネタは 本当に 書ききれない位 アメリカネタあるのですが、机に向かっている時間が 本当に 少ない(笑)ので 最近は ipad を 多用してます(が! 下書・・・

2019年02月06日

さ〜〜て!またまた 新しい...えっ?君...前から ここに

タイトル通り(笑) 変身です(笑)Grill やら 細かいところを、Matte Black に ペイントし 雰囲気を変えてみました! 正直 夜は 本当に 目立ちません(笑)ステルス戦闘機みたいです(笑) これで す・・・

2019年02月06日

JDM...1990年代から 続く アメリカでの 日本車の人

おはようございます! 今朝は雨ですね...今日も 一日忙しくなるのですが、その前に ブログを JDM..Japanese Domestic Market 云わば 日本製の略称で アメリカでは 日本から輸入した JDM の・・・

2019年02月06日
[1]