[年月日]:2019-03-22

ほんとに(笑)...飛び込んでくるメールが 皆さん 面白い(

ということで たった今 いつも お世話になっている M 社長より ”実は 前から 気になっていたんですが この車...” と 写真が来たのが これ! Equus Bass 770...聞いたことな・・・

2019年03月22日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 正規物 2017 Cadillac Escalade Platinum セカンドカー(笑)...セカンドなんですよね?(笑)これが ありがとうご・・・

2019年03月22日

色々と...みなさん 考えますよね〜〜! Lamborghi

ほんとに(笑)遊び心満載ですねこれ(笑)しかも 色も Matte で いい感じですし...たまたま 見つけて 説明読んでたら...こんな事が書いてありました! ドイツのバイク専用ショップであるHoss Cycles German・・・

2019年03月22日
[1]