[年月日]:2019-06-14

そして!次は これで!即納車両 確保できてますよ〜〜〜!ラン

ということで どんどん 情報が入ってきますね〜〜というか、かなり前から 知っていたのですが(笑) とりあえず、今月末から 納車が始まるので 限定車 ラングラーアンリミテッドルビコン・スカイワンタッチパワー トップ しかも・・・

2019年06月14日

さ〜〜〜て! 今日は ちょっと高熱ですが(笑)頑張ります! 

というか この 日頃 超元気な私の 動きがスローなので きっと 体調が悪いんでしょう!(笑) やはり、いきなり 暖かくなったり 寒くなったりなので 皆様も 体調崩さぬように! ちょっと Desk Work がんばります!・・・

2019年06月14日
[1]