[年月日]:2020-05-13

またまた・・・これも レア物(笑)祇園新橋 お茶屋さん・・・

とにかく 色々な物件が日々入ってきますが、私が取り扱いしている物件は、景気に左右されない いわば レア物中のレア物・・特にこの 京都の祇園新橋などの物件は、明治・昭和初期に建てられた 建物を、改築〜改築〜で受け継がれてい・・・

2020年05月13日

何故か被る(笑)HUMMER H2 Luxury 程度がよく

というか 写真写りで既に ピカピカですね この彼 こんにちは!今日は 日中めちゃくちゃ 暑かったです! 朝から 警察署に行ったり 陸運支局へ行ったり 京都市内に不動産見に行ったりと、あっ!という間に 夕方(笑)風が涼しく・・・

2020年05月13日
[1]