[年月日]:2020-06-23

マクラーレン 720S入庫!

・・・

2020年06月23日

さて!二度目の登場です(笑)Dodge Challenger

という事で、ちょっと一服タイムです(笑)集中していると あっ!という間に時間が経ちますね・・ さて!またまた 新しい仲間がやって参りました!(後程 詳細 Upします) 正規輸入車 マクラーレン 720S Performa・・・

2020年06月23日

さてさて・・今日は 契約書などを作成しているので・・・Des

ということで 今日は 朝から Desk Work です。契約書などを作成しているので 集中してます(笑) 一服タイムに ブログ書きますね!(笑) それでは、後程!!外は 快晴!ということだけ 視界に入ってます(笑) ・・・

2020年06月23日
[1]