[年月日]:2020-09-17

だ。か。ら。(笑)何故 こんなんまで 被るの?(笑)一台あり

という事で またまた 新しい仲間が(笑) こちら! Dealer車 2017 Ferrari 488 Spider only 2800km とりあえず、これも 全く新車のような 車でしょう(写真は 後ほど撮影してアップし・・・

2020年09月17日

T 社長・・凄くわかります その気持ち(笑) Used Ch

という 社長の LINE でした(笑) ん...悩みますね・・・DEMON と REDEYE もそうでしたが、ここに Super Stock が来ると ほとんど 馬力も誤差(DEMON だって モジュール交換して Rac・・・

2020年09月17日
[1]