[年月日]:2020-10-15

これも 捨てがたいんですよね・・・ RAM 1500 TRX

702HPかぁ・・なんか、馬力だけの勝負?(笑)になってきましたね・・Dodge も Ford も GM も(笑) それで、Ford F-150 SVT Rptor が、 800HP とか(笑)出してきたら、それこそ漫・・・

2020年10月15日

そして!兵庫県 I 社長よりも 熱いコールが(笑)是非!ご検

という事で、みなさん本当に 反応が早いです! 先日、入荷して まだ写真の Up date もまだなのに(笑)やはり F-150 SVT Raptor は 人気ですね! 早速、問い合わせを頂きました。 奈良県 Y 社・・・

2020年10月15日
[1]