[年月日]:2020-12-21

そして またまた(笑)何故か ここは ガヤルド スパイダー率

多いです(笑)しかも、皆さん 外装がWhite なんですね。。Aventador の場合には、オレンジやブルー またまた Green など 派手な色が多いのですが、何故が ガヤルドは White しつこいですが でも、一・・・

2020年12月21日

C8 Corvette ZO6...5.5L Twin Tu

なんか、今回は ZO6 出るのが もしかしたら早い?・・いやいやいや でも コロナでアメリカは大変な事に なっていますし、工場とか生産ラインも 若干遅れているのでは?と思いますが ネットでは、既に ZO6 の スペック?・・・

2020年12月21日

おはようございます!毎日・・冷えますね・・早朝は 車も道路も

恋しくなりますね・・温泉。冬になると、滋賀県も結構温泉が出る場所が多く、琵琶湖沿いも 掘ったら出るんでしょうね。 今朝、あまりにも寒いので よく 車屋さんの中に ”カフェ” を併設している Dea・・・

2020年12月21日
[1]