[年月日]:2018-01-25

さ〜〜てと!またまた 新しい仲間がやって来ました〜正規物 2

ということで 正規物 2016 Cadillac Escalade  Platinum 4WD only 18000km が やってきました〜〜〜 こうして 絶えず 下取車両でも 走行距離の少ない ワンオーナ・・・

2018年01月25日

お次はこの彼....お問い合わせの多い...New 2018

今 少し落ち着きました。 いや〜〜今朝も 早くから忙しいかったなぁ...Jeep ね Jeep (笑)  そんな バタバタしている朝に LINE が 飛び込んできて ”やっぱり 今の Hellcat 売・・・

2018年01月25日

今日は...Jeep Day...何が? Jeep Day

ということで 今朝は 結構 雪が積もってましたね〜 みなさんの お住まいの地域は如何でしたか? 今日は 朝から またまた 色々な 商談が(というか 朝の 8時にこれですからね 笑) あり....今日は 朝から Je・・・

2018年01月25日
[1]