[年月日]:2018-01-29

間に合って よかった〜〜北海道 Y 社長に 購入頂きました 

いや〜〜よかった よかった! 納車は 前に終わっていたのですが 先程 LINE で ”活躍の姿” を 頂きまして。 元々 Rolls Royce や Ferrari を 購入して頂いている 大阪市・・・

2018年01月29日

滋賀県 U 様....迷って下さい(笑)...でも New

ということで 先程 U 様が 新車購入....で 本当は  Jeep Wrangler Unlimited を 新車で購入し カスタム....と ここの Entrance を くぐるまでは(笑) ところが...・・・

2018年01月29日

再び(笑)...やってきてくれました〜〜正規物 2015 M

ということで 今日も 朝から こんな調子で ”全てを 笑” こなしてます  B.J.です。 今日は この彼が!再びやってきてくれました! 正規物 2015 Mercedes Benz A・・・

2018年01月29日
[1]