[年月日]:2019-05-08

忙しくなってきました(笑)〜〜〜今日も...下を覗いたら..

ということで、早朝から 移動〜移動〜で、今戻り...バタバタしている中で、ふと下を見たら... 人が増えてる(笑)笑 いつの間に みんな 来たんでしょうか?(笑) 助かりますね〜〜阿吽の呼吸ってやつで、勝手知ったる我が家・・・

2019年05月08日

Dodge Challenger R/T 京都市 A 社長よ

Dodge Challenger R/T 京都市 A 社長より メンテナンス・車検 ご依頼頂きました。 お忙しくて、乗られる時間があまりなく 素敵にバッテリー上がってましたね(笑)レスキューして 今戻りました! い・・・

2019年05月08日
[1]