[年月日]:2019-05-21

ドイツ並行取り扱い開始〜〜〜入手困難レア物から ビンテージ 

ということで 以前より 計画は練っていたのですが(笑)なかなか 仕入れルート...それから 一番重要な ”人”...コネクション などを、じっくりと 練りまして... ドイツより Porsche ・・・

2019年05月21日

ドイツ並行取り扱い開始〜〜〜入手困難レア物から ビンテージ 

ということで 以前より 計画は練っていたのですが(笑)なかなか 仕入れルート...それから 一番重要な ”人”...コネクション などを、じっくりと 練りまして... ドイツより Porsche ・・・

2019年05月21日

やっぱり...行きつくところは...旧車...この 車に乗っ

おはようございます!早朝 家を出てくるときは 豪雨!だったのですが...今は 晴れてきましたね。 今朝は...早朝より 今期より ドイツからの新車・中古車の輸入も開始!するので、その打ち合わせなど している中で、アメリカの 新車・・・

2019年05月21日
[1]