[年月日]:2020-02-08

さ〜〜てと!またまた 新しい仲間がやって参りました〜〜〜20

ということで 仲間入りです!たった今 Traded in です! いいですね〜〜〜やはり オーラがあります。これ 前に少し乗っていたことがあり 懐かしい〜〜〜と 思っていた 矢先の 仲間入りです! 2007 Lam・・・

2020年02月08日

ランボルギーニ ムルシエラゴ入庫!

・・・

2020年02月08日

今度の 新型 キャデラック エスカレードの この Tripl

これこれ...新型の キャデラック・エスカレード 先日 その詳細が ネットに載っていて、自分も よ〜〜〜く 見てみましたが 特にこの内装は、シフト回り・ダッシュ・シートの形状など、細部にわたり 豪華に仕上がっていると思い・・・

2020年02月08日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New 2019 Ford F-150 SVT Raptor Supercrew 大阪市 A 様 この度は ありがとうございました! お・・・

2020年02月08日

そして こちらも...大阪の A 様より 何年ぶりに(笑).

みなさん...ほんと 面白い人がい多い 久しぶりに A さんから 電話が鳴り いきなり..."佐藤さん...私が電話するという事は わかりますよね?笑" と はい!以前も Raptor を 購入頂き ・・・

2020年02月08日
[1]