[年月]:2020-03

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. New Dodge Challenger SRT Hellcat Widebody 滋賀県 F 様 に購入頂きました!Widebody 行くか。・・・

2020年03月31日

2 weeks 前は...俺らも日本みたいに 他人事で...

こんにちは! B.J.です。 今朝、アメリカの友人と話をしていて、”今 俺の住んでる町なんか 大変な事になってるぞ!” と... スーパーに入るにも、並んでいる人と人の間隔を、2m 開けて並んでい・・・

2020年03月30日

フォード F−150入庫!

・・・

2020年03月28日

到着〜〜〜!New Ford F-150 SVT Rapte

ジャン! 到着〜〜〜New Ford F-150 SVT Raptor Supercrew いいですね〜〜やはり この デカさが いい。今 早速 乗り回してきましたが(笑)文句無しです! 以前の Raptor と比べても・・・

2020年03月28日

SOLD !!!!! いきますか(笑)東京都 H 社長!Ne

なかなか 慣れない MacBook (笑) 前から持っていて 何故か使ってなかったので 最近 MacBook 使いこなそうと しているが。。。写真が うまく コピーできても 何故か 画像が荒い・・・なんでだ? とりあえず・・・

2020年03月27日

早速(笑)はい!これは オススメです。完璧に仕上がっている車

という事で、今日は朝から登録行ったり、修理の車の仕上げをしたり、納車の車の仕上げをしたりで あっ!と言う間に 夕方4時。。。早いですね一日 そんな中でも、早速 先日ご紹介した 正規物 2017 Lamborghini A・・・

2020年03月26日

そして 私が 不在の合間に...2007 HUMMER H2

こちら あの二日で4台購入して頂いた中の一台で、新車並行車 2007 HUMMER H2 Luxry 元々 非常に綺麗な車両ですが、さらに! Interior Detail で 蘇る!みたいな感じです。 ほんとに、いつも・・・

2020年03月25日

さ〜〜てと! またまた 新しい仲間がやってまいります! 正規

ということで、今日も 朝から忙しく 動き回っているこの私....つい先ほど また(笑)新しい仲間が やって 来ることに(笑)これ、カーボンパーツが めちゃくちゃ装備されていて 内装も 外装にマッチした シート...マフラ・・・

2020年03月25日

さてさて!何故か重なる(笑)HUMMER H2 Luxury

重なりますね!HUMMER H2 しかも、これも 非常に綺麗な車輌です。 三井物産正規物 これも 懐かしい。。。昔は、GM車は YANASEと三井物産が取り扱いをしていて、その後 GM Japan と ヤナセになったので・・・

2020年03月24日

今度は...アメリカが トイレットペーパー&マスク 品切れ.

タイトル通りで...今朝、アメリカの友人より No egg !!! No masks!! No Toilet Roll だ! と なんと! 卵も売ってないお店もあるらしく その彼は、私が "Mask 日本に売っ・・・

2020年03月24日

気になりますよね〜〜やはり...New Corvette S

ということで こんにちは!B.J.です。 なんか、先週位から、C8 の Coupe & Convertible を 今買ったら 一体いくらなの?? という 問い合わせを頂き 実際店舗に来られ、お見積もりなどをさせ・・・

2020年03月23日

やっと。。。半分終わった。。HUMMER H2 のタイヤって

暑い。。というか、どれも、これも タイヤがデカイので(笑)これ、全部一人で二階に上げるの ある意味、ウエイトトレーニング レベルでした(笑) しかも、朝 お医者さんに行ってきた時に 帰りがけに先生に ”・・・

2020年03月21日

この連休は。。。よくお客様から あの二階のスペース お店でき

という事で 今日は!今日はポカポカですね。午前中のうちに  M先生の ZO6 のメンテナンス作業を仕上げ ふと二階を見上げるこの私。。。 ”ん。。確かに勿体無い 使い方をしている” と思・・・

2020年03月20日

さて!お次は、昨日ご来店頂きました 滋賀県 S 様より Ne

  さて!お次は、昨日ご来店頂きました 滋賀県 S 様より。 ”狙いは決まったんで後は Optionですね”と そこで、二人で GMのアメリカのサイトで 希望の車種を 選択しこだわ・・・

2020年03月19日

さてさて! またまたメンテナンス入庫!ありがとうございます!

ということで 今日はポカポカですね!日中は、半袖でいけるくらいの暖かさでした。 自分は、早朝から 毎度の事ですが、動き回っていて今戻りましたが、お客様の皆さんは 我が社のオリジナル(笑) ”ドライブスルーシス・・・

2020年03月19日

今日は....Super Busy Day なので (笑)ブ

ということで 秒刻みの一日です! New Corvette C8 Convertible を はじめ 色々なお問合せ & ご来店 そして 修理(笑) 今日は ブログは 後程〜〜〜! 次の現場へ GO====・・・

2020年03月18日

さ〜〜てと! こちらです!後程詳細 Upします!正規物 マク

ということで 車両詳細は 後程 写真と共に 届きましたら Up致します! が!こちらの彼...なんと! Dealer Option 800万円装備の 新車価格 4500万円の車両です。 走行距離 1500km....レア・・・

2020年03月17日

さ〜〜て!またまた 新しい仲間がやって参ります〜〜〜(写真は

これまた 下取車輛〜〜〜! 写真は 後程 Up致しますが..... 正規物 Mclaren 720S ...N 社長 より 連絡頂きまして "佐藤さん! Mclaren 765LT が 出るので 乗り換えよっ!・・・

2020年03月16日

Challenger SRT hellcat 購入して頂きま

いや〜〜社長 ありがとうございます! 世の中には マスク転売したり(笑)いろいろ いる中で... ”佐藤君のところ お客さんもくるだろうし あって困る事ないでしょ! 使って!” と 10箱 S 社・・・

2020年03月16日

さっ! みぞれ まじりの 寒い〜〜〜朝ですが 今日も 一日頑

なんか 冬に逆戻り〜〜の ここ大津。朝には、みぞれ交じりの雨が降ったりと そんな日に 限って 外に出る事が多いのですが....朝から、元気に 作業の方進めています。 マスタングの車検、GMC の 整備など どんどん 進め・・・

2020年03月16日
[1] [2] [次ページ] [最終]