[年月日]:2020-03-25

そして 私が 不在の合間に...2007 HUMMER H2

こちら あの二日で4台購入して頂いた中の一台で、新車並行車 2007 HUMMER H2 Luxry 元々 非常に綺麗な車両ですが、さらに! Interior Detail で 蘇る!みたいな感じです。 ほんとに、いつも・・・

2020年03月25日

さ〜〜てと! またまた 新しい仲間がやってまいります! 正規

ということで、今日も 朝から忙しく 動き回っているこの私....つい先ほど また(笑)新しい仲間が やって 来ることに(笑)これ、カーボンパーツが めちゃくちゃ装備されていて 内装も 外装にマッチした シート...マフラ・・・

2020年03月25日
[1]