[年月]:2020-02

さてさて....今日は...というか 今日も(笑)朝から レ

おはようございます! 今朝は、早くから お客様がご来店され、打ち合わせ後に 物件案内の為に 現地へ...不動産の場合は、特に私の取り扱っている物件は、これも ”レア物” が多く 未公開の物件が ほ・・・

2020年02月29日

マスク...マスク...マスク(笑)...友人の Jeff

こんにちは! なんか 世界中で この Coronavirus....猛威を振るっていて 学校も休みに入っているし 全くもって 他人事じゃなくなってきている中で、アメリカの友人が また マスクを送ってくれましたが 自分の場・・・

2020年02月28日

お待ちしてます(笑)....Lamborghini Gall

こんにちは! 今日は、滋賀県 凄く寒いです...なんか、一気に冷えましたね...朝から、出たり入ったり + ご来店の お客様を対応していたら、気が付けば 夕方5時... さって!と 今日も 後半頑張ります! ・・・

2020年02月27日

ホップ・ステップ・ジャンプ!(笑)...Z51/Grand

ということで 水曜日は お休みの販売店が多いですが、逆に ここ B.J.Store は 忙しい.... 朝から、Lamborghini を Detail したり、Ferrari 整備したりで バタバタしていました。 今、・・・

2020年02月26日

さてさて...こちらの Super Rare な SUBAR

何故?スバル(笑)何気に好きだからです! 限定生産 しかも あのアメリカで 209台...そのうち 9台は SUBARU が Keep する事が 決まっている Super Rare な 限定車! SUBARU WR・・・

2020年02月26日

滋賀県 K 先生 Dodge Challenger Scat

Dodge Challenger Scat Pack Shaker  滋賀県 K 先生 メンテナンス 入庫 ありがとうございます! それにしても いい色ですね〜〜〜 早速 作業開始です! &n・・・

2020年02月25日

SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B

  SOLD !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! by B.J. 2007 Lamborghini Murcielago LP640 滋賀県 O 社長 に ”ショートメールで 笑”・・・

2020年02月25日

どんどん やってきますね〜〜〜Like New !! 201

ということで 今日は 朝から物件を見に行ったり、下取りの車両が入庫したりと 忙しい一日ですが またまたやってきました〜〜!正規物 2019 BMW 740ei 右ハンドル 走行距離 9300km で ツインモニター装備 ・・・

2020年02月24日

ん...社長は 究極の ネットショッパーかもしれませんよ(笑

ということで 火曜日に(笑) というか、昨日は 一日非常に忙しく、なかなか 落ち着く時間もなく...そんな時に O 社長より... ”ムルシ...行こうと思います 笑...ショートメールですいません&rdqu・・・

2020年02月22日

さてさて! Detail 開始です〜〜〜〜! 2012 La

あっという間に 夕方ですね...一日が早い...1時間で終わる予定の仕事が 3時間かかってしまい 今になり 時計を見たら 夕方5時 先日 入庫した Lamborghini Gallardo Spyder LP550-2 ・・・

2020年02月21日

そして!またまた 下取車輛〜〜〜!2015 Dodge Ch

なかなか 入手が難しい...HEMI 392 manual transmission. 2015 Dodge Challenger  いいですね〜〜〜これ!B5 Blue バッチリの タイミングです! 詳・・・

2020年02月20日

ランボルギーニ ガヤルド・スパイダー入庫!

・・・

2020年02月19日

さ〜〜て!またまた 新しい仲間がやってまいりました〜〜!正規

ということで この彼も 非常に 綺麗です!...というか ここに やってくる彼らは み〜〜んな 綺麗ですが(笑) しかも この ガヤルド・スパイダー...Roof が お洒落な 赤! これ インパクト大です! 内装・・・

2020年02月19日

何気に...この New Ford Bronco も 気にな

ということで 昨晩から今朝にかけて 滋賀県・京都は、雪でした...といっても、例年からすると 凄く少ないですが...でも、そうこうしているうちに 春が来ますね...一つ一つの季節って、一年を 通じると長く感じますが、あっ・・・

2020年02月18日

そして...これ出すなら...Shelby GT500 の

Only 50台限定車両! New Shelby GT500 Super Snake...825hp!! なのですが...これ Mustang GT Base でしょ... なぜ??Shelby GT350 や GT50・・・

2020年02月17日

今日も なんだか 熱っぽいぞ....抜けないね...これ で

ということで 連日連夜の コロナ Virus...これ 真面目に大変な事になっていますね.... 他人事ではなくなってきています...といっても、うがいと 手洗いしか 予防手段がなさそうな気が.... 自分は、なんか 熱・・・

2020年02月17日

完璧だ!この彼は...またまた 新しい仲間が やってまいりま

という 彼です(笑)しかも Jeep なのに 内装・外装 全く汚れ無し(笑) 正規物 2016 Jeep Wrangler Unlimited Sports 走行距離 42,727km Red/Black 内容は ・・・

2020年02月15日

クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーアンリミテッド入庫!

1年間走行無制限保証付車両新車 登録日より1年間走行無制限保証付・・・

2020年02月15日

そして...またまた 新しい仲間が やってくる?...正規物

ということで 何故か 重なる Lamborghini...(笑) 先日の Murcielago に 続き またまた 正規物 2012 ランボルギーニ ガヤルド スパイダー LP550-2 右ハンドル(写真は 後程 Upします!・・・

2020年02月14日

今日は元気です!(笑)...昨日は 本当に ダウンでした..

ということで 復活です! と 同時に 車も パンパンで もう入りません(笑)が、納車も控えている車も 多いので、どんどん作業進めていきます! 今日は、昨日の分 頑張って仕事します〜〜〜! LINE & Messenger・・・

2020年02月13日
[1] [2] [次ページ] [最終]