[年月日]:2020-04-22

さてさて・・・Stay Home で 格闘技の稽古が出来ない

さてと・・こう毎日 会社と家の往復だけだと、身体が鈍る・・・丁度 会社の二階には トレーニング出来るスペースもあるし(笑)一人だから三密にもならない(笑)ので  いいかもしれない。自分は、何だかんだやる事は多いのですが、・・・

2020年04月22日

さてさて・・気になるこの彼・・C8 Corvette ZO6

只今、戻りました。コロナで Stay home でも、なんか 車屋さんって 動き回る仕事が絶えない・・ でも、嬉しい事です。昨日も、二台商談頂きまして ありがとうございました。 さて!みなさんが 気になっている New ・・・

2020年04月22日
[1]