[年月日]:2020-11-21

これから車はどう?変化するか・・Ford Mustang

  今、落ち着きました・・日頃が忙し過ぎて落ち着いて最近ブログを書けていませんでしたが、ふと・・不思議に思うのですが、何故?車は 日に日に進歩していくと ”流線型?” になるの・・・

2020年11月21日

iphone 12 Pro に 変更したはいいけれど・・結局

意味ない写真です(笑)毎晩、こんな感じで 俺が寝る時間になると、真っ先に 置いていかれたらヤバイ!と思い 俺の枕で寝てます(笑)こんにちは! 今日は、天気も良く(少し寒いですが)気持ちいい1日ですね。 午前中 不動産の案・・・

2020年11月21日
[1]