[年月日]:2020-11-24

ご来店!・・Challenger SRT DEMON 購入頂

ということで、ふらっと立ち寄る 距離じゃない(笑)千葉県 N 社長 Challeger SRT DEMON で お立ち寄り でも まだ 走行1,000km ということは、家出る時(笑) N 社長は、この他にも Super・・・

2020年11月24日

さって!こちらも 旅立ちは近いかな Lamborghini

快晴!ですね今日は 気持ちいい感じの一日ですが  昨晩は、何故か Lamborghini の問い合わせが重なり 不思議なもんですね(笑) 車屋さんの アルアルなんですよね これが(笑) さっ!この彼も そろそろ 旅・・・

2020年11月24日
[1]