[年月日]:2019-01-17

アメリカって...こういった車が あちこちで保管されているん

his 1990 Chevrolet Camaro IROC-Z 1LE is one of only 34 made and has 1,400 actual miles just had it's moment in t・・・

2019年01月17日

えっ?...起きる時間ですか?(笑)...これでも 少し 遅

最近は...というか 昔から このライフスタイルなので... でも、普通〜〜〜は この時間に起きて 寝るのが 午前0時だったら、寝不足(笑)なんでしょうね... もう、人生の半分 これで来てるので(笑)元気です いたって・・・

2019年01月17日

そして!二台目 滋賀県 Y 様 Jeep Cherokee

ということで 今朝の ここ大津は 冷風(涙...)が きつく 体感温度めちゃくちゃ低いです! まぁ...毎年の事ですが...しかし! 今朝も 早朝から 元気に頑張ってます! 滋賀県 Y 様 Ford Exproler 車・・・

2019年01月17日
[1]