[年月日]:2019-01-28

大阪市 F 様...Dodge Challenger SRT

ということで 納車で動き回っているのですが その間にも LINE 電話 メールと サービスエリアか 駅のホームが 移動オフィス(笑)まっ、こんな スタイル続けてもう何十年になることか...(笑) 今日は、以前にも 何台も・・・

2019年01月28日

結局(笑)写真撮るの忘れました(笑)社長と 話をしていて..

(笑)車 これじゃ〜〜ない! Y 社長の 会社に到着するや...Challenger DEMON の 話をしていて 下取り車両の話をしたり いろんな 話をしていて ありがとうございました!〜〜〜〜と 現場を去って ・・・

2019年01月28日

さ〜〜てと!面白くなってきたぞ〜〜New Ford Must

おはようございます! 先週末は雪...あちこちで 降ってましたね...早く この季節が過ぎないかと(笑) さて!先日 New Shelby GT500 の ブログを 書いたら...早速(笑) 今まで、Shelby・・・

2019年01月28日
[1]