[年月日]:2019-01-21

Mr.X.社長よりの Mission....高いのは知ってい

タイトル通り(笑) 今から 知り合いの社長が お持ちなので 売ってくれるかどうか(笑)聞いてみます!(笑) 突然 GT3 の 話をしていて 欲しくなったんですね 社長(笑) 了解です! 折り返し LINE ・・・

2019年01月21日

ちょっと 今日は 忙しすぎるので(笑)ブログは 後程〜〜〜!

こんにちは!...もう 夕方4時なんですね....さっきまで 朝の 9時頃だったはずなのに(笑) 今日も Shelby GT500 の 話題と Redeye の 話題があるのですが...とりあえず 仕事を片してから また・・・

2019年01月21日
[1]